

第1回青年部役員会

 今日、平成21年度第1回青年部役員会を行いました。
議題は、今年度の役員の選定と今年度の活動予定を話し合いました。
今年は、北越ブロック青年交流会が富山であるので、例年行っていた
キャンプを中止し、来年2月頃に、勉強会を行うことを決めました。例年行っているクリスマスパーティーは、今年も行いたいと思っています。
 今年のメインイベントである北越ブロック交流会については、今日、実施場所とその内容の大筋を決め、会議を終わりとしました。

  最近、夜間透析をやめる病院が増えてきたように思います。
働いている患者にとって、夜間透析がなくてはならないもので、患者会が何らかの行動を起こし歯止めをかけたいものです。
     でも、どう行動したらいいのか、正直わからない。

      教えて・・・・・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
